【スタッフ募集のお知らせ】訪問看護ヨリドコ

訪問看護リハビリステーション ヨリドコでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

私たちは、医療や介護が地域に溶け込む、そんな空間や価値を作りたいと考えています。訪問看護サービスを提供するだけではなく、地域を支える存在として一緒に歩んでいきませんか?

カフェ、コミュニティスペース、蔵(ギャラリースペース)、竹林がある訪問看護ステーションは恐らくヨリドコのみ。唯一無二のこの場所で、あなたのやりたいこと、叶えたいことを共に実現していきましょう。

===訪問看護メンバーのヨリドコにかける想いとストーリー===

カフェや菜園、竹林がある訪問看護ステーション!?「ヨリドコ小野路宿」が描く、新しい地域コミュニティ拠点のかたち|一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院|note

地域の方々の健康を支えたい。 そんな想いから、地域医療に力を入れる病院は増えつつあります。 しかし「病院は病気になったら行くところ」というイメージが一般的である今、地域の方々が病院を訪れる頃には、病状がかなり進行してしまっているケースも少なくありません。 また「病院は病気になったら行くところだ」というイメージが引き起こす別の問題もあります。 …

現在、看護師やリハビリセラピストを募集しております。

詳しくは以下のリンクをクリックしてご確認ください。面接ではなく、お話だけ聞きたいという方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

https://machida-hospital.com/entry/home_nursing

担当:野田 電話:042-860-5602