午後【集会所】シタレレと歌の雨のお昼寝会 シタレレと歌の雨のお昼寝会 シタレレの音と歌に包まれながら、リラックス。お昼寝しても良い演奏会。今回は雨音や雨の景色も楽しみながらの開催です。 https://www.instagram.com/ayakagami/?hl=ja