321!ヨリドコ祭り!

今年1月に「Kitchenとまりぎ」がオープンし、少しずつ地域の方やヨリドコに遊びにきてくださる方が増えてきました。

いつもヨリドコをご愛顧いただき本当にありがとうございます。

昨今の状況もあり、なかなかオープンのご挨拶ができておりませんでしたが、下記の日程でオープニングイベントを開催する運びとなりました。

感染予防対策に万全を期すため、完全屋外でのイベントとなっております。体調の優れない方は参加をお控えいただき、ご来場の際は、マスク着用と手指消毒へのご協力をよろしくお願いいたします。

日程:3月21日(日) 10:00〜15:00

チラシのダウンロードはコチラ

また、イベント終了後16:15〜17:30のスケジュールでオンライントークイベントを開催します。ヨリドコの施設案内やゲストを招いて、ヨリドコの未来を語るトークセッションとなっております。参加費は無料です。

参加をご希望の方は、以下をクリックしご視聴ください。

【オンライントーク】ヨリドコのカタリドコ

ヨリドコのオープンを記念して、ヨリドコの未来を語り合うオンライントークイベントを開催します。ヨリドコに関わってくださっているゲストを招いて、ヨリドコに関わり始めたきっかけ、ヨリドコへの関わり、ヨリドコを今後どう面白くしていきたいか、などなどヨリドコ運営メンバーと共に語り合います。【日程】3月21日(日) 16:1…

では、皆様とお会いできますことを楽しみにしております。